ここから本文です

アイロテックの片手20kgのダンベルセットを買おうと思っているのですが、加重が必...

k29********さん

2019/2/2121:37:10

アイロテックの片手20kgのダンベルセットを買おうと思っているのですが、加重が必要になった時、こんな感じの他のダンベルのプレートを追加することもできますか?途中で外れたりしませんかね…?

ダンベル,アイロテック,ダンベルセット,加重,プレート,被覆,アイロテック派

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/2/2121:45:30

大丈夫です、スクリューシャフトですよね。
私もアイロテック派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/2/2121:41:50

ゴム被覆のウエイトディスクですね。
シャフト長が決まっていますから、いくらかでも薄いディスクが良いと思います。
尤も、スーパースポーツの被覆は付け外しができますから、たくさん付けるには被覆を外せばいいんですけどね。
スクリューカラーですから、おいそれとは外れません。