ここから本文です

箱根登山鉄道と大雄山線が乗り降り自由なフリーパスはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2122:09:23

箱根登山鉄道と大雄山線が乗り降り自由なフリーパスはありますか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/2/2122:11:12

小田原市民ですか?笑
こんにちは小田原市民です笑
そのようなフリーパスは聞いたことがないです。定期券ならありますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v30********さん

2019/2/2316:40:31

箱根登山鉄道に関しては「箱根フリーパス」で乗り降り自由
大雄山線に関しては1日フリー乗車券「金太郎きっぷ」で線内乗り降り自由

相互に使えるモノは残念ながらありません
両者の社内歴史を考えても今後含めて販売される可能性は極めて低いです
自治体が絡んでの単発イベントとかなら可能性はゼロではないかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/2200:30:15

箱根登山鉄道は小田急系、大雄山線は西武系。
元々は箱根戦争で戦っていた相手で、一度蜜月になり箱根地区で両社共通券を出そうという話もありましたが。その話は西武の堤が小田急に株を不正に売りつけようとしたこと(証券取引法違反事件)が発覚して沙汰止みになりました。
有りません。

2019/2/2122:28:24

ありません。
てか歩けよw