ここから本文です

スバルXVについてです!ナビって純正じゃないと上に収納が出来てしまうじゃないで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2122:09:55

スバルXVについてです!ナビって純正じゃないと上に収納が出来てしまうじゃないですか?社外品でおんなじインチ数の物を買っても駄目なんでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2019/2/2215:08:04

パネルがサイズと合っていれば何ら問題ないですよ。

そもそもディーラーOPのナビは社外品の一部の機能を無くしたりした物ですから。

基本は2DINサイズで、最近はインチが大きいものが増えているだけでそれにあわえたパネルなら問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2019/2/2122:10:39

だめだとおもいます!