ここから本文です

ドコモウィズ で iPhone7が適用になりましたが、実際どう思いますか 私は、ずっと...

kan********さん

2019/2/2122:56:48

ドコモウィズ で iPhone7が適用になりましたが、実際どう思いますか
私は、ずっとandroidを使用していて、iPhoneにしたいと、思っているところでした。

けど、今更iPhone6のドコモウィズでするのもな~って思ってたところ、iPhone7が、適用になるとこ事だったので、この際iPhone7にしようかと思います。

実際、いま、iPhone7に変えるのは、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
2,045
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/2/2205:24:06

私的にはまだ現役です。

性能的にもまだ十分な性能を持っている機種なので。

今でも7のみでの外出もあります。

質問した人からのコメント

2019/2/23 09:27:56

ありがとうございます
参考なりました

「ドコモウィズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/2/2123:14:45

32GBで耐えられるなら良いと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/2/2123:04:02

変えても良いと思います。
iPhone7は耐水性能ありますし、ApplePayでSuica使えるので良いと思います。

tig********さん

2019/2/2123:01:18

iphone7は、applepayも使えるし、iphone8とそんなに変わらないし、6sから値段も据え置きだしいいと思う。
Applestoreより安いしね。