ここから本文です

coconaraで声や、イラストを必要な方々のために売っている方々ってたくさんいると...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2123:31:08

coconaraで声や、イラストを必要な方々のために売っている方々ってたくさんいると思うんですが、自分のページに自分のアピールってやっぱり書いてあると思うんですが、例えば声を売っている方だったら…

「〇〇のナレーションや〇〇!そして〇〇を担当したことがあります!」
など….書いてあると思うんですが、
ふ….と思ったんですが、始めたばかりと方などはどう自分の得意を売るんですかね?
なんせ始めたばかりなんですもん、経験もないですしもちろん依頼も来てない….
アピールがないじゃないですか!...
そういう場合ってどういうふうに自分をアピールするんですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2019/2/2209:49:10

ハッタリでいいんですよ。

たとえばアイスクリーム評論家の人は
それまでただの一般人だったのに
突如思い立って「アイス評論家」を名乗って
好きなアイスの評論を繰り返していたら
そのうち本当にアイスの評論の仕事が来て
今や名実ともにアイス評論家となってます。

デビューに免許がいらない仕事ってのは
えてしてこういうものです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2300:19:31

    ありがとうございます!...アドバイスになりました..

    「自分は声のプロフェッショナルだ!!」と言わんばかりの構えでいいということですよね?..!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/2/2212:46:11

自分で得意だと思っている事を書けば良いでしょう。また自分のWebサイトを作成するなどしてサンプル音源を聴いて貰えば、実績が無くても実力を知って貰う事が出来ます。