ここから本文です

ディズニーリゾートでのキャラグリーティングでの 一眼レフカメラ設定について ...

nom********さん

2019/2/2123:45:49

ディズニーリゾートでのキャラグリーティングでの
一眼レフカメラ設定について

①アンバサダーホテルのシェフミッキー

②ディズニーシーのヴィレッジ・グリーティングプレイス(ダッフィー)

どんなことでも構いません。
好みの設定がある!など
一眼レフのカメラ設定について教えてほしいです。

今度久々に遊びにいくのですが
LUMIX DMC-GF7 レンズは
14mm/F2.5 ASPH. H-H014一本で頑張りたいです。
ストロボ持ってません。買う予定ありません。

好みの画風はありますが
まずは皆様のご意見をききたいと思います。
よろしくお願い致します。

補足できれば具体的な数値で教えていただきたいでーす!

基本的な用語はわかっています(^O^)

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2019/2/2200:25:37

ss1/160 f4くらいで固定してisoで明るさ調節してます。コントラスト、明瞭度少し下げてます。

質問した人からのコメント

2019/2/23 11:24:12

なるほど。F値小さすぎてもダメとききました。
参考にします、あとコントラスト等もRAWで撮っていじろうと思います!もう1人の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooc********さん

編集あり2019/2/2200:06:34

私は、顔・瞳認識AFや露出補正、ホワイトバランス等をマニュアル設定をして撮影します。