ここから本文です

カトパンって美人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2123:55:33

カトパンって美人ですか?

みなさんどんな印象を持ちますか??

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2823:16:38

美人です
高嶺の花です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/2/2820:07:55

ムーミンに似てるブスです…整形してあの程度????

kag********さん

2019/2/2518:24:10

手の届くくらいの美人です

kno********さん

2019/2/2411:16:41

モデルや女優ほどの美人ではないね。

一般人の美人っぽい。
大企業の美人秘書みたいな。

mas********さん

2019/2/2207:52:56

new********さん

2019/2/2123:57:42

美人だとは思うけど、なんとなくだらし無さそうな顔立ちだなぁって印象です。
(私生活とか男関係とか…)