ここから本文です

スカイウェイブ乗りの方

vrt********さん

2019/2/2200:35:23

スカイウェイブ乗りの方

バイク好きの方助けてください。。
自分はスカイウェイブcj43aのタイプSに乗ってます

シガーソケットを使いたく
見てみると錆び付いていたので
耐水ペーパーとピカールで磨いたのですが
着きませんでした。やはり配線がだめに
なっているのでしょうか?
1つ脱線している赤い配線を見つけました
なにか配線と関係あるのでしょうか。
またどうすればシガーソケットは復活しますか

スカイウェイブCJ43A,シガーソケット,ピカール,配線,耐水ペーパー,端子,銅線

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsh********さん

2019/2/2204:09:15

下の端子を抜き取り、赤い配線を直接上の配線の端子に付けても通電しませんか?
それで通電するなら解決ですが、走行中に抜けない様に、ショートさせない様に十分注意して下さい。車体金属部にコード内部の銅線が触ればショートです。最悪火災です。

  • 質問者

    vrt********さん

    2019/2/2204:19:27

    試してみたいと思います!
    あとcj43aのtypeSのヒューズボックスの15Aはどこに使われているものですか?そこから電気はとってマイナスをボディアースに繋ぎシガーソケットをつけようと思っています

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2019/2/2207:08:06

お店に持って行った方が良いよ?