ここから本文です

先日私鉄の駅の改札を突破している学生をみました。しかし強行突破というよりカー...

xps********さん

2019/2/2200:49:41

先日私鉄の駅の改札を突破している学生をみました。しかし強行突破というよりカードの不良でそのまま気づかず行ってしまったように感じました。この学生は降車の記録がないので後日差額を払わな

いと今後ICカードを使って他の駅で乗ることはできないですよね?この場合って捕まってしまうのでしょうか、気づいて駅で差額を払って注意なのでしょうか?気になったので教えてください。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/2/2408:53:03

悪質でないと判断されれば、差額を払って「次から気を付けてね」で終わりでしょう。

質問した人からのコメント

2019/2/24 09:31:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/2/2201:33:54

エラー内容によるさ