ここから本文です

すみません。教えてください。 来週、嫁と、ディズニーランドホテルに宿泊して、3...

tal********さん

2019/2/2201:05:28

すみません。教えてください。
来週、嫁と、ディズニーランドホテルに宿泊して、3daysで遊びに行くのですが、チケット購入に関して、教えてください。

3day マジックパスポートスペシャル?3日間、ランドとシー行き来

出来るチケットを買おうと思っております。
その際の、支払いは、購入時のみなのでしょうか。
部屋付けにする事は可能ですか?
部屋付けにする際は、現金、カードどちらでも可能でしょうか。
月をまたぐので、部屋付けで、チェックアウト 時に支払いしたいと考えております。
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2019/2/2206:56:30

部屋付けできます。

部屋代(部屋代以外も込み)は現金、カードどちらでも大丈夫です。

質問した人からのコメント

2019/2/22 12:59:57

ありがとうございます。
助かりました。
思いっきり楽しんできます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooc********さん

2019/2/2201:24:41

ディズニーランドホテルに宿泊特典でレセプションで購入出来ます。
その際、購入時に支払いのはずです。

チェックアウト時に宿泊代を支払うのなら部屋代と一緒に支払いは可能だと思います。