ここから本文です

トイレつまりますか?過食嘔吐ほどではないですが、特に生理前とかになると食欲が...

al_********さん

2019/2/2204:48:51

トイレつまりますか?過食嘔吐ほどではないですが、特に生理前とかになると食欲が湧いて苦しくなるほど食べてしまい、気持ち悪いのと罪悪感で吐いてしまいます。今日はピザ三切れ、いかやき、サ

ラダチキンを食べて気持ち悪くなり吐いてしまいました。こんな感じで月に5.6回ほど吐いてしまうのが大体一年前から続いているのですが、トイレが詰まったり浄化槽の点検で嘔吐がバレて家族にバレるなんてことはありますか?どうしても家族にだけはばれたくないんです。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/2/2206:02:14

残念ですが詰まる事は多々ありますね。
大便とはちがい未消化物は脂があるんで、徐々に排水管にこびり付いて残ります。
ウォシュレットでお湯が流れても基本的には水が流れます。
脂分が固まり管を狭めます。
詰まった場合、逆流して便器に嘔吐物が浮きバレてしまいます。
吐く事に何か言う事は出来ないですが、袋などに吐き処理される事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/2/2205:39:14

詰まりませんよ
浄化槽の中をみても
嘔吐か、便なのかわかりませんから心配ないですよ

csc********さん

2019/2/2205:17:59

詰まりません、大便と同じ扱いでいいと思います。