ここから本文です

バドミントン初心者です。

hay********さん

2019/2/2205:35:36

バドミントン初心者です。

新しいラケットを買おうかと迷ってます。 今使っているのが、初心者用のヨネックスのラケットです。練習している内に、ラケット重いなって感じたので、色々と調べましたが、分かりません....

私身長185有ります。どのサイズが合うのかいまいちよく分かりません。軽いラケットを希望してます。どなたか教えて下さい。

Amazonでおススメ検索等有りましたら、そこも教えて欲しいです

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/2/2414:49:36

まずは専門ショップで
手に取り体感してみよう
ネットで買うと思ってたのと
違うって事がありますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/2/2300:41:12

今のラケットは太いと感じていますか?