ここから本文です

婚活パーティーで婚活をされている人は

アバター

ID非公開さん

2019/2/2207:25:50

婚活パーティーで婚活をされている人は

だいたいどれくらいの頻度で参加されてますか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2019/2/2306:57:49

婚活してた頃は月に3回前後行ってたかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2307:09:43

    最近隔週のように週末行ってますが良い人に会わないというか同じ人によく会います。
    あまり行きすぎは良くないのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/2/2209:21:56

年間平均で2~3回かな?

サイトをメインに活動してました。
特にデートする相手やメール交換で盛り上がってる相手が居ないと週末暇なのでたまに参加してました。すぐに出会えるのがパーティーの魅力。もちろん、相手に好かれないと意味ないけどね。

お盆休みなどは3日連続で通った事もあったが、何年も行かない事もあった。