ここから本文です

アクション下手でも高みを目指せる職はありますか?PS4

アバター

ID非公開さん

2019/2/2207:49:51

アクション下手でも高みを目指せる職はありますか?PS4

PSO2

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ark********さん

2019/2/2221:20:21

個人的ですが、レンジャーはどうでしょうか?
遠距離ですし、ハンターやファイターなどの近接職みたいに複雑なアクションは不要でシンプルな操作でいけると思います
(レンジャーあまり詳しくないので分かりませんが)
私の実感なので、参考程度にお願いします
アクションが下手でも、練習したり、ゆっくり慣れていけば上手くできると思いますよ!
お役に立てなかったらすみません...
ちなみにHrとGu使ってます

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 21:40:21

レンジャー打つだけで良さそうですね!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwn********さん

2019/2/2221:34:42

chi********さん

2019/2/2208:27:58

無いです
時間とメセタが有ればある程度いけるサモナーですらアクション要素がある
下手くそなりのやり方ももちろんあるけど高みを目指すならどうすれば下手から上手になれるかを考えるべきでは?
下手で高みは矛盾してますよ