ここから本文です

渡部、本当にウザい。 テレビに出さないで欲しい。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2208:52:57

渡部、本当にウザい。
テレビに出さないで欲しい。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/2/2211:58:13

わかる
最近はネタも全然やらなし
何が面白いのかまったくわからない

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 12:17:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/2/2208:55:33

ってID非公開の人の声って
あまり影響無いと思う