ここから本文です

マクドのドライブスルーのゴミはコンビニで捨てますか?

gou********さん

2019/2/2210:35:53

マクドのドライブスルーのゴミはコンビニで捨てますか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2019/2/2211:10:30

家に持ち帰り捨てましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/2/2214:19:55

コンビニで捨てますね。

sss********さん

2019/2/2212:46:24

いつも家に持ち帰ります。

mat********さん

2019/2/2211:55:49

コンビニで買ったもの以外を捨てていたら
逮捕されます。
最近コンビニも監視カメラつけてますから
家庭ごみを持ち込みには厳しいです。
ちゃんとマクドナルドのごみ箱にいれてください。
外にも設置してます。