ここから本文です

CLIP STUDIO PAINT PRO(クリップスタジオペイント プロ)を、2台のパソコンで使...

nat********さん

2019/2/2211:25:56

CLIP STUDIO PAINT PRO(クリップスタジオペイント プロ)を、2台のパソコンで使用する際、片方で設定した内容(パレットやウィンドウの配置や筆圧など)を、

もう片方のパソコンに反映させる方法はありますか?
2台とも、同じアカウントで使用します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/2/2611:45:49

CELCYSフォルダをコピーして貼り付けたらおk

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2019/2/2211:43:25

CLIP STUDIO のクラウド機能で同期させる方法
https://www.clip-studio.com/clip_site/support/faq/detail/svc/52/tid...

設定や素材の入ったCELCYSフォルダをコピーして貼り付ける方法
https://www.clip-studio.com/clip_site/support/faq/detail/svc/52/tid...