ここから本文です

『大奥』最終章、、、フジテレビ 木村文乃主演で、吉宗側室、久免を演ずる、、...

tic********さん

2019/2/2211:30:17

『大奥』最終章、、、フジテレビ

木村文乃主演で、吉宗側室、久免を演ずる、、、私は期待してますが、皆さんどうですか?

閲覧数:
488
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/2/2220:27:33

とても楽しみです。
落ち着いた木村文乃さんが主演されるのでしたら特に安心です。

華やかで少しエロティック要素もあって
大人の最高の時代劇ですよね、期待大です。待ち遠しい。

質問した人からのコメント

2019/2/26 20:12:06

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2019/2/2216:47:50

木村文乃さんは、一番好きな女優さんなので、期待しています。

木村文乃さんは、一番好きな女優さんなので、期待しています。

mom********さん

2019/2/2212:57:11

「大奥」の見所は豪華絢爛な衣装でもあるので
吉宗というと質素倹約のイメージなので残念ながら期待薄です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjk********さん

2019/2/2212:45:41

大奥三千人、美女を中心に大勢解雇したくせにその前の誰より側室多い。

お金欲しさに既婚者を隠して大奥に入った人妻を見初めて真相がバレて死罪まで出ました。

ひとは裏腹。

bib********さん

2019/2/2211:39:36

期待してますよ❗

nya********さん

2019/2/2211:34:48

木村文乃さんは華がない。
大奥の女中の役なら似合うと思う。