ここから本文です

どうも皆さん

アバター

ID非公開さん

2019/2/2211:30:45

どうも皆さん

ss50をおばあちゃんの家で見つけ今日引き取ってきましたが僕は一切バイクを直す知識がありません。
それでss50をレストアしてるサイトやss50についての情報が欲しいです、お願いします

補足clなんですね、何も知らないのですみません
エンジンはあります

SS50,皆さんss50,おばあちゃん,バイク,エンジン,知識,CL50

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2019/2/2211:33:26

どう見てもCLなんだが。

  • dt1********さん

    2019/2/2211:36:28

    ダブルシートだからCL90だよ。エンジンは旧郵政カブと共通で、普通のカブや、CD、現行カブとは互換性が無い。エンジンが無いみたいだから、直すにはかなり金が掛かるし、免許は自動二輪が必要。知識が無いなら、手を出さない方が良い。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/2/2211:50:47

エンジンがかかるようにするだけなら、なんとかなるかな?まともに走れるようにするのは大変だよ

ras********さん

2019/2/2211:46:17

専門家に相談しないと無理だね。
もしかしたら、部品取り用に高値で引き取ってくれるかも?

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2019/2/2211:41:51

おばあちゃんには申し訳ないかもだけどヤフオク行きで、新しいバイク購入の資金ですかね…

zzr********さん

2019/2/2211:33:59

これって・・・
50年前のCL50か90じゃないかな???
でもエンジンが付いていないように見えます。
エンジン無いと・・・(-_-;)