ここから本文です

嵐のコンサート「5×20 and more(追加公演)」について質問です。 多くの人が疑...

che********さん

2019/2/2211:55:24

嵐のコンサート「5×20 and more(追加公演)」について質問です。

多くの人が疑問に思っていた
「どこまでが既存会員?どこからが新規会員?」という問題ですが
最近事務局に問い合わせた

人によると1月27日23:59までに会員番号が発行された人が既存会員になるということが判明したみたいですね。

私は1月27日の17:00に入会したのでおそらく既存会員扱いになるのですが、それを踏まえた上で4月の福岡公演の当選は期待しても大丈夫そうでしょうか…?

閲覧数:
757
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/2/2212:40:04

その前提が正しいなら大丈夫なんじゃないですかね。福岡だし。

「嵐 会員番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/2/2217:10:04

言われている時間に入金を済ませ、入会を受け付けましたとファンクラブからメールがあっていたら、当選の圏内に入ると思います。

usi********さん

2019/2/2216:12:37

あの事務所は、結構暗黙の了解ってのがありますから。
下のtwqさんが仰っている、古い番号から抽選は、アニバーサリーコンではありますよ。
普段のツアーは、古い新しい関係なく、抽選されてるなと思いますけど。
既存と新規、どこから?という話も、問い合わせした人によって返事が違っていたようですから、実際当落が出てみないと、どこからを新規にしたかはわからないかと思ってます。
まぁ、質問者さまが仰っている1/28以降を新規としたとしても、今回に限り既存会員の抽選は平等ではないのでは?
少なくとも、追加公演日程発表時点の会員数と同等の動員にしたのですから、既存会員とはいっても、日程発表までに会員だった人が落選して、日程発表後活動休止までに入った人が多数当選になってしまう抽選にはしないと思いますけどね。

twq********さん

2019/2/2212:36:51

一応既存扱いにはなるかと思うけど、会員番号順で抽選するとなれば(古い番号順で)抽選するとなれば、いくら1月27日の17時に入会したとしてもこの時点だと240万番号近くにまで番号が来ているから、ちょっと難しいと(当選するのは)おもっいた方がいいと思いますよ。古い番号順で抽選するなら無理かなぁと(どこまでの会員番号までが既存会員なのかわからんよ)