ここから本文です

マッチングアプリで出会った男性は体目当てなのか本気なのかどちらなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2212:46:19

マッチングアプリで出会った男性は体目当てなのか本気なのかどちらなのでしょうか?

私は大学生1年、相手の男性は20代前半の社会人の方です。

・LINEでキスは好きか、くびれているかなどを聞いてくる
↑体目的なの?と聞いたところ違う。ごめんなさい、嫌いにならないでと返事が来てその後このような質問はされていない

・1回目のデートは私の了承を得てから手を繋いできた

・2回目のデートの時はハグしたいと言ってきた
↑私が拒否したところじゃあやめるとのこと

・仕事終わりにしか会う約束をしてくれない

・2回目のデートの帰りに私の最寄りまで送ると言っている
↑相手と私の最寄りは1時間くらいの距離

・毎日LINEが来る(1日5通くらいやりとりしてます)

・LINEをするときの絵文字が多い

・私の写真を欲しがる(Hな写真などではない)

他にも社会人の方が大学生なんかを本気で相手にするのかなどの疑問もあります。

私は恋愛経験が豊富ではないので判断できず悩んでいます。体目当てなのであれば関係を切りたいです。
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2019/2/2215:45:59

体目当てという意見が多いですが、必ずしもそうなのかちょっと疑問ではあります。
それはあなたの要望をちゃんと飲んで我慢しているからです。(ヤリモクは我慢できずに去っていきます。)
はじめは遊びだったかもしれませんが、あなたに惹かれていることも事実かと思います。
なので、このままプラトニックな関係を維持して付き合われてみてはいかがですか?
それで相手が離れていったらそれだけの相手だったのだと諦めて、もっと誠実な人と付き合いましょう。
もしその人にそんなに惹かれていない場合は、平行して別の人を探すとよいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_i********さん

2019/2/2213:30:41

マッチングアプリは何人も会って遊んでるんで 本気ではないでしょう!

かなりタイプだったりしたら本気で付き合うこと考えてるかもだけど

彼女いるやつ既婚者が多いよ^_^

dre********さん

2019/2/2213:09:39

体目当てでしょう!恋愛関係にまだないのに、手を繋いだり、ハグしたり、段々とその先へ、でしょう!
よく考えれば分かるはず。

say********さん

2019/2/2212:48:58

完全に体目当て。
SEXだけしたいんだよ

doi********さん

2019/2/2212:47:29

・・・出会い系なんて、「体目当て」に決まってんじゃん。