ここから本文です

派遣会社に登録したのですが面接?とか何をするのでしょうか?高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2215:12:06

派遣会社に登録したのですが面接?とか何をするのでしょうか?高校生です。

服装は何がいいのでしょうか?
あと扶養とかよくわかりません。
大学受験終了を期に初めてバイトをしようと思い右も左もわかりません。
料金手渡しとありますが銀行口座とか要らないのでしょうか?

補足ベルスタッフっていう会社なんですけど

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2019/2/2217:42:49

スケジュールなど働ける日の申告
ジーンズ、スウェット、サンダルはNG
扶養は親に聞いて。家庭によって違うから
現地払いだから口座は要らない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2314:46:19

    黒いユニクロのパンツとかでも大丈夫なのでしょうか?スーツとかはまだ持ってないので...。スニーカーとかでも大丈夫ですかね

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,075,496件)

派遣会社での営業及び労務管理
  • 株式会社エンドウハウゼ 桐生営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 群馬県桐生市宮前町
求人ジャーナルネット
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,350円
  • 東京都墨田区
求人アスコム
派遣会社の人材コーディネーター
  • 株式会社トーコー 新潟支店
  • 契約社員
  • 月給21.5万円〜
  • 新潟県新潟市中央区米山
株式会社トーコー 新潟支店
倉庫内軽作業/派遣会社の棚卸し
  • 株式会社エイジス 郡山ディストリクトオフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県会津若松市
シフトワークス
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
人材派遣会社の一般事務職
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
DOMO!NET
年齢・経験不問!週1日~派遣会社のルート送迎ドライバー
  • アスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県姫路市
エンバイト
【正社員】人材派遣会社でのルート営業(営業系-ルート営...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
【紹介予定派遣】派遣会社での庶務業務
  • 新宿/紹介予定派遣/事務/時給1,300円の庶務(転籍後は交通費支給有♪)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
ブレイブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2019/2/2218:31:53

派遣という働き方は、派遣会社が受けている「この仕事に・いつまで」という注文に合わせて派遣会社が適任者を雇い、企業に派遣して使わせるというシステムです。
登録するときには、どんな仕事が出来るのか・やりたいのか等を派遣会社に知らせ、他の個人情報(名前・生年月日・住所・連絡先等)を預けておきます。派遣会社の面接は、その内容を確認したり、派遣という制度の説明や実際に派遣会社に雇われて派遣される場合の働き方などの説明を受けたり、派遣会社が登録した人がちゃんと仕事が出来そうな人なのかを見る機会です。
派遣で働く場合、通常は日雇いや30日以下の短期は禁止されていますが、大学生(になれば)は例外としてそれらが認められますから、その事の説明もあると思います。
給料振込の銀行口座は、仕事が入って実際に派遣会社に雇われる段階になった場合、雇用の手続きの中であると思いますので、登録~面接の段階ではまだ必要ないのが普通です。
とにかく・・・派遣という働き方は、雇い主が派遣会社・仕事の指図をするのが派遣先といったややこしい仕組です。面接の際にわからない事や不安な事は派遣会社の人にしっかり聞いて、やりたい仕事が出来る、トラブルに巻き込まれないようにして下さい。