ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/2/2216:02:49

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
336
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/2/2216:27:18

お疲れさまです!

日本代表船長が通りますよ。

確か昨日、一昨日は僕は来てなかったかな?

わりと忙しいので、あんまり来なくなっています。

回答:茄子、挽肉、ピーマンをごっちゃごちゃにして炒めたもの

明日雨が残るらしいから僕は家に居る事でしょう。

雨と寒さは僕のエネルギー40%減です。

ずーっとギター弾いていると思います。

これを弾きまくります。

アンプ内蔵スピーカー付きトラベルギターの一つ、Pignose(豚鼻)です。

お疲れさまです!

日本代表船長が通りますよ。

確か昨日、一昨日は僕は来てなかったかな?...

  • so9********さん

    2019/2/2216:29:40

    ボディが小さいギターなので、僕が持つとウクレレみたいだと言われます。

    しかし、これネックの長さはショートではなくてミディアムサイズです。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/2/23 16:05:17

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2019/2/2304:13:46

おはよー 昨日は 軽トラの諸費用と書類を渡して そのまま気晴らしに母とドライブと紹介してくれた後輩に ささやかな御礼として中古なんだけど リールを買いに行きました・・・5.000円程度 お金を差し上げるより 喜ぶと思う
同じミニボートでのキスや鯵釣り師だから 気は心だよねぇ

で昨日は かしわ のお握り3っ147円とトンカツ298円など
帰宅途中に買い それで1杯やりました

今日から選挙事務所の看板 3500×850 2枚
木枠組み トタン貼りです

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2019/2/2300:10:31

ご無沙汰です。
今日は、さっきまでプンプンだったのに〜〜

なんだろ?
すごく自分がイヤになった
それで飲み過ぎてしまった

いつも助けてもらってます
自分がしんどい時しか答えないくせに…
それでも癒やされてます
こんな回答してる時にも涙がポロポロで…
人生、辛いの一言です‼️

xtd********さん

2019/2/2221:26:54

福ちゃん、こんばんは(=^・・^=)

今夜は中華で餃子やエビチリ、小龍包。。。etc.でした
ビールでうがいをしてから、友人は紹興酒を頼んでいましたが、ボクは
日本酒の純米吟醸酒でやってきました
中華料理に日本酒って意外に合いますね!

福ちゃん、こんばんは(=^・・^=)

今夜は中華で餃子やエビチリ、小龍包。。。etc.でした...

com********さん

2019/2/2220:09:43

お今晩は、お姉さん。
これも一昨日仕込んでおいたのだよ。
ムフフ、はい、ドーゾ。

お今晩は、お姉さん。
これも一昨日仕込んでおいたのだよ。
ムフフ、はい、ドーゾ。

rin********さん

2019/2/2219:50:45

エヘヘ

baありがとうございました。



「ウコン 濃縮エキス」を飲みました。
飲んだからには、酒を仕入れなければ、
と思います。

パック日本酒にするか、焼酎甲類にするか。
久しぶりにワインもいいかな。
楽しい悩みです。


冷蔵庫には、納豆と豆腐。




では、酒を買ってきますね。