ここから本文です

初代モデルと現在でも、販売されているプレミオには、スポーツグレードは、ありま...

fun********さん

2019/2/2216:41:33

初代モデルと現在でも、販売されているプレミオには、スポーツグレードは、ありますか。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/2216:56:12

初代モデルと現在でも、販売されているプレミオには、スポーツグレードは、ありますか。


プレミオ、スポーツグレードは無い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/2/2616:30:15

前にも同じ質問見た気がしますけど。
プレミオには無いです。まあ、2Lグレードとかになればパワーウェイトレシオは軽く10を切りますしそれなりに速いです。
前身であったカリーナやコロナならスポーツエンジンを積んだグレードはありましたが。

oma********さん

2019/2/2216:51:25

プレミオにスポーツグレードは聞いたことも無いです。