ここから本文です

手作りお菓子についての質問です 豆腐ドーナツを作ってみようと思っているのです...

anj********さん

2019/3/117:00:03

手作りお菓子についての質問です
豆腐ドーナツを作ってみようと思っているのですが豆腐で作っても美味しいですか?
作った方がいましたら教えて頂きたいです。
また、オススメのレシピや動画

がありましたら教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/3/117:48:59

モチっとしておいしいですよ。
私はきな粉をまぶして食べるのが好きです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2019/3/202:29:10

うちの近くにこだわりの豆乳で作っている
ドーナッツ屋さんがありますが美味しいですよー

osa********さん

2019/3/118:47:22

豆腐ドーナツ?美味しそうですね?