ここから本文です

タンチョさんは年齢から卒大国籍まで正解はないと言います。 じゃあそれ以外は正...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2217:41:03

タンチョさんは年齢から卒大国籍まで正解はないと言います。
じゃあそれ以外は正解ってことでいいですか?

トリプルワーカー
パチンコサービスコンサル休業
バイト掛け持ち
チカミツと同世代
深夜ヤフメ
16連休( *´艸`)ブッ

タンチョ,深夜ヤフメ,トリプルワーカー,パチンコサービスコンサル休業,チカミツ,ブヒャラゲ,旧鳥真紀

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/2/2617:38:02

卒大ってそもそも日本語なの?
完全に大陸の人じゃん。
国籍も卒大(笑)も合ってますよ。
やはりタンチョは皆の玩具!

  • hir********さん

    2019/2/2617:52:09

    失礼、タンチョは「中退」だろ。そもそも、卒業できてない(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zai********さん

2019/2/2712:38:20

でも日本語理解できないんだよな

でも日本語理解できないんだよな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

con********さん

2019/2/2619:02:50

じゃ、今まで ブヒャラゲ、カズ、本家マキホリ、赤影、等々
勝手にID断定されたけど 旧鳥真紀さん達は
タンさんのいうことは 全て「正しい!」と印象操作されてんかな爆

てか あいつのスレみてると 8割方、テメーの脚色・誇張の
自慢話だし、バイト掛け持ちしていてよくパチプロスタイルで
うてるもんやねww

おまけに カッコつけのボキャで 揚げ足満載のおかしな文章だから
もう、悲壮感すら漂ってるよ

いうのはタダの知恵袋で 日頃の抑圧されたカタルシスを発散して
偉そうに自己実現してのたまうのが 唯一の愉しみなんしょ・・・