ここから本文です

将棋で黒ってつく名前の方誰でしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2218:08:16

将棋で黒ってつく名前の方誰でしたっけ?

外人で女性で確か7段だった気がします。
誰かわかる方いましたら教えてくださいお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2019/2/2218:20:20

黒嘉嘉。囲碁やけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 18:43:34

囲碁でしたか(--;)
回答ありがとうございました。
1番早い方にBAさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ki0********さん

2019/2/2218:25:21

囲碁の黒嘉嘉七段(中華台北)のことと思います。将棋は、海外では流行っていないです。ヨーロッパの女流棋士が誕生したぐらいです。黒嘉嘉七段(中華台北)は囲碁もさることながら、モデルとしても活躍しています。才色兼備の棋士と思います。