ここから本文です

サマソニに行く事になりました。大阪です。 BABYMETALとzebraheadが目当てですが...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2218:31:37

サマソニに行く事になりました。大阪です。
BABYMETALとzebraheadが目当てですが他のバンドも見ようと思います。
1 お目当てのバンドを見るときの場所取りは何分くらい前にしておいたほうが

いいでしょうか
2 交通手段はどんな感じですか西九条からバスで行く予定です。1番良い交通手段はなんですか
3 何時間前に会場に着いたらいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd1********さん

編集あり2019/2/2418:44:21

2017年にベビメタで一回行きました。

①高いチケット買ったら前の専用エリアに行けます。しかし専用エリアの前の方に行こうと思ったら、遅くてもベビメタの前のバンドの1曲目からエリアに入場してないと無理な感じです。前の前のバンドからでもいいくらいです。専用エリアのキャパ以上のチケットを売ってしまっている感じでした。専用エリアに入りきらない人もいたようです。

普通のチケットだと昼すぎなら前の方に行けるけど、トイレとか過酷な暑さの問題があるのでおすすめしません。たぶん熱中症なります。それでも場所取りして待ってる人はいました。

②車で行きました。専用駐車場からバスで数分でした。バスの本数が多くてよかったです。駐車場は有料でバスは無料でした。

③早めに行って会場全体の把握をしました。好きなら物販とかどうでしょうか?
暑いのでみなさん木陰で時間つぶしてました。
とにかく暑いので体力勝負でした。

サマソニはよっぽど見たいものがないと行かないです^_^

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/28 00:44:57

ありがとうございました。

「サマソニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる