ここから本文です

今日田園調布高校受けてきました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2218:44:16

今日田園調布高校受けてきました。

難しくて得意教科も上手くいかず散々でした

内申点と合わせて記述抜きで474点です

受かる希望ありますか

お父さん1人なので私立は嫌なんです
もう終わったことなのでどうしようもないとは思いますが...。

補足記述と、問題用紙に答えを書くの忘れたのを引いてるので、453点中275点でした

500点にすると303点、700点にすると424点
424点に内申点の193点を加えて1000点満点中617点でした。

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/2/2310:13:56

私も田園調布高校受けました。
全然上手くいかず、投稿者様と同じくらいの点数です。
結構諦め気味です。運に任せてる感じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2318:24:12

    ですよね...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/2/2314:36:01

私も受けました!!1000点満点中ですかー??

sak********さん

編集あり2019/2/2311:36:50

私も受けてきた者です!
入試点は1.4倍にして1000点満点でちゃんと計算しましたか...?