ここから本文です

♯コンパス ボイドを使っているのですが、ケルパのタイマン側でガンナーとマッチ...

yuj********さん

2019/2/2218:46:29

♯コンパス

ボイドを使っているのですが、ケルパのタイマン側でガンナーとマッチングして一方的に殴られやられる展開が時々あるのですが、皆さんならどう対処しますか?

イェーガを貼られでもしたら本当になにもできず悲しいです。皆さんの意見が聞きたいです。

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2019/2/2220:36:48

まず、2点取りは難しいどころか返り討ちにあう可能性があるので、あきらめましょう。
1点を絶対守るという作戦でいきましょう。

通路を利用するのがお勧めです。
通路の角で敵の射線をきって(ソーンとまといのHAは注意)待機、敵のガンナーが追ってきたら逃げる。
自陣を触ったら踏みに行って、また通路へ逃げて時間稼ぎをするのがお勧めです。
どうしても死にそうになった場合は、自陣からできるだけ離れた場所で死にましょう。

質問した人からのコメント

2019/2/27 21:30:30

皆さんのご意見ありがとうございました。ベストアンサーは一番使いたくなった回答に差し上げます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

編集あり2019/2/2323:23:53

ポータルを盾にしますね。ポータルを背にしたら勝てるだろうと突貫して来た所で隙を見てフルークで刺して牽制。
完封は無理でも30秒は持ちます

yat********さん

2019/2/2221:31:52

ダメカを貼られたらポータルダンスしてかわすかはなれれば問題ないと思います。