ここから本文です

車を下取りに出すのですが、燃料がたくさん入っているので 自分で抜きたいです。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/2/2218:53:55

車を下取りに出すのですが、燃料がたくさん入っているので
自分で抜きたいです。簡単に抜く方法をご教示下さい。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2019/2/2219:00:12

車種によって様々な方法がありますが、最も簡単な方法は燃料タンクのドレンボルトから抜き取る方法ですが、ドレンボルトが無い車種も多くあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/2/2220:40:54

諦めた方がいい。
結構面倒くさい。
全量抜けないし。
あと危険物だからね。

ycq********さん

2019/2/2220:39:11

燃料ホース外して
IGNオンすると数秒間燃料が流出する
それを繰り返す
フューエルカットリレーを短絡させると常時燃ポンONにできるけど
室内のメンテナンスリッド外すと
燃料ポンプ交換できる車だと
そこから手動ポンプで燃料吸い上げることも可能