ここから本文です

ナタリーポートマンの最高傑作といえば?

hum********さん

2019/2/2219:23:16

ナタリーポートマンの最高傑作といえば?

ブラックスワン,ナタリー・ポートマン,レオン,ゲイリー・オールドマン,ベタてす,ジャン・レノ,終盤

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/2/2222:43:32

やはり

ブラックスワンです。

やはり

ブラックスワンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2019/2/2311:16:47

レオンに1票。

どうもブラックスワンは好きになれない。

not********さん

2019/2/2310:33:47

ベタてすがレオンですかね
個人的にはジャン・レノ、ナタリー・ポートマン、ゲイリー・オールドマン、この3人の最高傑作です。

ber********さん

2019/2/2221:44:41

レオン。
若すぎたかな、、、。

god********さん

2019/2/2219:27:37

『ブラックスワン』
終盤の演技が凄かったです。

『ブラックスワン』
終盤の演技が凄かったです。

a0a********さん

2019/2/2219:24:36

ブラックスワン