ここから本文です

浜崎あゆみの離婚の理由は日本で震災が起きた時、海外で夫と暮らすことを考えてい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2219:54:11

浜崎あゆみの離婚の理由は日本で震災が起きた時、海外で夫と暮らすことを考えていたが、日本のファンが震災で苦しんでるいるのを見て、夫との生活より日本のファンを大事にし海外に行くのをやめて、そこで夫と溝がで

き別れたという話は本当ですか?本当だとしたら今色々叩かれていますが、本当は自分の人生よりファンを大事にするファン思いの歌手だと思いました。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2019/2/2221:17:43

嘘過ぎますwwwwwww

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kne********さん

2019/2/2302:02:38

質問者さんの開示した情報は恐らく7割くらいの確率でデマです。

…が、人生よりファン、そして他人を大切にしている、というのは事実です。

聴力を取り戻すか失うかの場面でツアーの決行を選ぶ人です。

avexの騒動で、自身の将来的な立場や売上より、恩人(MAX松浦氏)への追従をマスコミに表明することを選ぶ人です。

本当に、捨て身で他人に尽くす人です。
それを嘲笑する
人の心理がわかりません。