ここから本文です

明日の乃木坂46 7th birthday liveについて。緊急です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2219:59:27

明日の乃木坂46 7th birthday liveについて。緊急です。

明日、参戦するのですが座席はアリーナなので退場規制がかかり遅くなるとおもいます。
ですが夜行バスで帰るので退場規制がかかってる最中に係員に夜行バスの時間がギリギリで今出なくちゃ間に合わないと言ったら出させてくれますか?
それともダメですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2019/2/2220:29:00

駄目かどうかは分からない。
ただ初めから規制退場の知らせはあったから駄目でも文句は言えない。

尻カッチンの対処法は規制退場になる前に退出するしかないです。
規制退場は30分くらいかかる場合も珍しくありません。
なので、アンコール後半に帰り支度をして、曲がおわったらとっとと出てしまいましょう。
ただし曲の途中は他の人の迷惑になりますから、タイミングよく席を立つことが重要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

編集あり2019/2/2220:06:29

一人の希望を受け入れたら、きりがない。よって無理です。

Yahoo!知恵袋 特別企画