ここから本文です

星野源の3月10日のライブに電子チケットで応募しました。その際、イエパスのサイト...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2220:28:32

星野源の3月10日のライブに電子チケットで応募しました。その際、イエパスのサイト会員登録をせずに申し込みました。なのでいざローソンチケットのアプリを入れても購入履歴に表示されません。この場合どうすればい

いですか?

補足すみません、文章間違ってました。
イエパス会員でローチケの会員にはならずに、です。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/2/2223:53:27

購入履歴ってローチケに飛んでログインして見る履歴ですか?
それともアプリのトップの「一覧」の「購入したチケットの情報を表示します」のところが、されないということですか?

前者なら、イエパス経由してログインしないと履歴へはいけないのでローチケからは見られません。
後者なら、チケットは二週間前に届くので、2/24(日)0:00になって「一覧」を押せば「未使用」の所にチケットが表示されます。
それまで待ちましょう。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggg********さん

2019/2/2221:48:24

良く意味がわからないのですが。
イエマガは購入してるんですか?イエマガの中に載っている番号を使いイエマガに登録しなければイエパスからは申し込みできないはずです。どこから電チケを申し込みしたのか???