ここから本文です

・アイシン学園 ・デンソー学園 ・トヨタ紡織学園制 就職するならどれがオス...

eyy********さん

2019/2/2221:03:07

・アイシン学園
・デンソー学園
・トヨタ紡織学園制

就職するならどれがオススメですか?

閲覧数:
763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫娘さん

2019/2/2313:48:52

就活偏差値はSランクデンソー > AAランクアイシン精機 > BBBランクトヨタ紡織になります。

工業高校課程(中卒3ヵ年教育)と高等専門課程(高卒1ヵ年教育)の2つの課程がありますので、短期間の高等専門課程の高卒対象の方が良いです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

デンソー の求人情報(23,430件)

デンソーグループ社内情報システムのセキュリティ強化企画...
  • 株式会社デンソー
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,150万円
  • 愛知県刈谷市
マイナビ転職エージェントサーチ
上流SE【自社開発/上流工程】 株式会社デンソーエスアイ
  • 株式会社デンソーエスアイ
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県安城市三河安城南町
en ミドルの転職
生産管理【転勤無/可児市】デンソー100%出資子会社
  • 株式会社デンソーワイズテック(旧株式会社テクマ)
  • 正社員
  • 年収380万円〜700万円
  • 岐阜県可児市姫ケ丘
パソナキャリア
組み込み 【刈谷】基礎研究/要素技術開発:サイバーセキュ...
  • 株式会社デンソー(DENSO)
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 愛知県刈谷市昭和町
MEITEC NEXT
その他機械、機構、金型、解析/機械、機構設計(家電、PC...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 愛知県刈谷市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
生産関係職
  • 株式会社デンソー
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜
  • 愛知県刈谷市
JOBアルバイトタイムス
【岐阜県可児市】製造現場改善業務 ※デンソー100%出資子...
  • 株式会社デンソーワイズテック
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 岐阜県可児市姫ケ丘・その他の勤務地(1)
doda
デンソー北海道で半導体製品の製造
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,110円〜
  • 北海道札幌市中央区
Workin
採用アシスタント 大手デンソーグループ 高時給1270円~ ...
  • 株式会社デンソーテンスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,270円〜1,350円
  • 兵庫県神戸市
マイナビバイト
【兵庫/明石】自動車用制御ECUの組み込みソフトウェア開発
  • デンソーテンテクノロジ株式会社
  • 派遣
  • 年収400万円〜530万円
  • 兵庫県
マイナビエージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdk********さん

2019/2/2313:52:58

自動運転、電動化に向け進化し続ける世界のデンソー。
デンソー学園。