ここから本文です

(お見苦しい写真すみません) 先週頃から歩いたりぶつけたりすると足の指の裏の付...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2221:44:23

(お見苦しい写真すみません)
先週頃から歩いたりぶつけたりすると足の指の裏の付け根辺りが強く痛み、見てみると写真のようにぷくっと腫れていました。触るとピリピリと痛みます。親指にも同じ

ような症状が現れ始めています( ; ; )今までなった事がなく、病院に行くまでもなさそうなので、何の症状かだけでも知りたいなと思っているので、なった事のある方や、知っている方、もしよければ回答よろしくお願いいたします!

補足強くぶつけたりはしていないので、骨折では絶対ないです!
なにかできもののようなものです。

お見苦しい写真,症状,付け根辺り,親指,虫刺され,回答,捻挫

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2019/2/2301:01:13

骨折か捻挫か虫刺され(虫刺されは可能性は低いと思います。)だと思います。
なんにせよ、そこまで腫れ上がったのであれば病院に行くべきだと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/2/2310:55:45

ご回答ありがとうござます!
    骨折、捻挫をするようなことは思い当たらないんです。なにかできもの?のように感じます。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる