ここから本文です

青春ブタ野郎のアニメについてです! めちゃめちゃおもしろく感動しました。 結...

mai********さん

2019/2/2223:27:48

青春ブタ野郎のアニメについてです!
めちゃめちゃおもしろく感動しました。
結局しょうこさんってなんだったんですか?
漫画もあるんですか?かって読むべきでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2019/2/2300:41:49

夏に映画があります
しょうこさんはそのヒロインです

https://ao-buta.com/
青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青春ブタ野郎アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/2/2307:13:44

しょうこさんに関しては夏(6月15日)の映画を見てください。
原作は小説です。めっちゃ笑えます。アニメでカットされた面白い台詞とかもあります。

もちろん、コミカライズもあります。面白いですよ._.

jgk********さん

編集あり2019/2/2301:02:49

翔子さんの事は夏にやる映画を見れば分かるはずです。

漫画もありますし内容は同じですが原作のラノベを読む方が良いと思います。

ryo********さん

2019/2/2223:33:29

青ブタいいですよね!
漫画版もありますよ!
気になっているのなら読んでみるといいと思います