ここから本文です

フリーランスに質問があります。 フリーランスの商談って簡単ですか? 知り...

フリーランスに質問があります。

フリーランスの商談って簡単ですか?

知り合いが商談後、5分で成約したっていってまあいた
20代でit系です

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2019/2/2611:59:52

職種にもよるでしょうが、チーム開発をするような職種だと人間性とかを見られるので30分~60分位は話すことが多いです。
勿論、知っている人なら金額調整だけなので5分で終わるかもですけどね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

it の求人情報(722,618件)

ネットワーク/データベース/サーバー 【京都】ITコンサ...
  • SCSK株式会社
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 京都府
MEITEC NEXT
【赤坂*駅チカ】自社の事業をコーポレートIT面から企画/...
  • パーソルテクノロジースタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
自社の事業をコーポレートIT面から企画 推進
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
パーソルテクノロジースタッフ
【SE経験者向け】プロジェクトマネージャー《志向に合った...
  • (株)ビジョン・コンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜950万円
  • 東京都
Daijob.com
プロジェクトマネージャー、リーダー(自社製品開発)/社...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収800万円〜900万円
  • 東京都
イーキャリアFA
【【静岡】社内SE/離職率2.8%!グループ企業数約140社の...
  • 鈴与株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 静岡県静岡市清水区
IT転職ナビ
社内SE(IT企画・サービスデスク) 東証一部上場企業! ア...
  • アトラ株式会社
  • 正社員
  • 年収420万円〜600万円
  • 大阪府大阪市西区立売堀
en ミドルの転職
【大阪】社内SE
  • 株式会社クボタ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市浪速区
マイナビ転職エージェントサーチ
技術サポート
  • パーソルテンプスタッフ(株) 松本オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 長野県松本市
求人アスコム
ネットワーク・サーバー関連業務 英語会話が出来る人で、I...
  • 株式会社ビジネス・リンク
  • 派遣
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都品川区
ジョブリンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edw********さん

2019/2/2223:35:08

職種次第ですが、商談という程の額が動くわけではない場合が殆どですから、簡単ですよ。
ってか、だいたい電話で数分話して終わりです。