ここから本文です

ダウンタウンなうで 古舘 伊知郎が貴乃花 光司の息子さんが と言う所でテレビが...

kum********さん

2019/2/2223:38:09

ダウンタウンなうで 古舘 伊知郎が貴乃花 光司の息子さんが

と言う所でテレビが切れてしまいました !

その後を教えて下されば幸いです

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2019/2/2306:35:50

古舘さん
「やっぱ松ちゃん天才と改めて思うのは
貴乃花の息子さんが
「羽賀研二っぽい」って言って
ああいうのグッと来るんですよね」

と古舘さんが語り、坂上忍さんは
「古舘さんも羽賀研二っぽいと思った?」

古舘さん
「言葉化できていなかった。羽賀研二にもいいところがあるんですから。決してけなしていない。ああ、こういう風に概念を言葉化するんだ…と思った」

松本さん
「今は青汁王子みたいな」

古舘さん
「青汁王子 グッと来ますよね」

と古舘さんは松本さんの言葉の選び方を褒めていました

質問した人からのコメント

2019/2/25 00:30:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2019/2/2310:29:34

三崎優太(青汁王子)も羽賀研二も犯罪者。

松っちゃんも古館さんも、変な印象づけは

やめた方がいい。