ここから本文です

掃除機の後ろから出てくる風は汚いですか?

nyi********さん

2019/2/2300:26:33

掃除機の後ろから出てくる風は汚いですか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/2312:42:41

電気掃除機というのは空気と一緒にゴミを吸い取り、ゴミをフィルターで濾し取り、残った空気を排出することで部屋の掃除をします。
フィルターの性能次第ですが、ゴミが混じった空気です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yiq********さん

2019/2/2310:02:04

ダニや細かいホコリを撒き散らしている車の排気ガスと同じで汚いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/2/2309:50:54

空気清浄機能を過信しないことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2019/2/2309:14:27

掃除機によります。
今では空気清浄機以上に綺麗な排気(風)を出すものも販売されております(o^^o)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/2/2303:22:55

新しい型の掃除機で
空気清浄機機能の付いてる掃除機以外は
キレイではないと思いますよ