ここから本文です

パズドラのチィリンのドロップ確率ってどれくらいかわかりますか?

cps********さん

2019/2/2300:50:07

パズドラのチィリンのドロップ確率ってどれくらいかわかりますか?

閲覧数:
5,400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qky********さん

2019/2/2316:32:13

今のところ
壊滅7/0
超地獄2/0
一番下1/0
鏡7枚のみです。
偏ってるんでしょうけど、全く落ちません。
へキサゼオンもジルレガードの時も10週くらいでようやく本体落ちた私です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vwj********さん

2019/2/2501:00:49

チィリン周回してますが、
壊滅3回中0
超絶地獄7回中1
超地獄1回中0
って感じです。
ドロップしてもほとんど鏡ですね。