ここから本文です

素早い回答お待ちしています!m(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2019/2/2301:51:21

素早い回答お待ちしています!m(_ _)m

wordでチケットを作っています。
今右上のところだけデザインが完成し、あと残りの7つにその右上のデザインと同じものをコピーしたいです。
方法がわからず困っています、よろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/2/2513:04:06

右上・・ということは表ですかね。
であれば左上にコピーしてください。今後は「複数ラベルに反映」だけで一斉に他のセルにデザインをコピーできるようになります。これが使えると【変更があった場合に一括してすぐ反映】ができます。

覚えておくと絶対に便利です。お試しを。

Word2010-2016 差し込み印刷:チケットをつくろう
http://office-qa.com/Word/wd486.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/2/2307:53:25

回答は他の方に譲るとして・・・

A-ONEとかEveryにチケット専用用紙が売っていて、1枚設計すると同じものが全部で5枚できるものもあります。

作成ソフトウェアはA-ONEのサイトとかにあります。

チケット専用用紙は、厚手の紙で半券の(20%ぐらい)ところにミシン目があり、もぎり易くなってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/2/2307:17:19

表の形式のレイアウトでしょうから、
セル単位で選択し、
コピーしたものを、
残りの7か所に貼り付けをすればよいですよ。

セル単位で選択するには、
枠の左側境界線上にマウスを合わせ、
黒い斜め上を指す矢印になったら、クリックです。

これで1つのセルが選択できますので、
Ctrl+Cでコピーし、

カーソルを移動して、Ctrl+V
でどんどん貼り付けます。

表の形式のレイアウトでしょうから、
セル単位で選択し、
コピーしたものを、...

gpp********さん

2019/2/2303:03:34

・画像はコピーして貼り付けます、1度コピーすればあとはコポーしなくても何枚でも貼り付けられます。
・文章を選択肢しコピーして貼り付けます、これも1度コピーすればあとはコポーしなくても何枚でも貼り付けられます。