ここから本文です

KPOPの人達が日本でコンサートをする時、日本語の歌はカンペを見ながらでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2302:45:02

KPOPの人達が日本でコンサートをする時、日本語の歌はカンペを見ながらでしょうか?シャイニーとか防弾少年団など。日本語のコメントは見ながらの人とそうじゃない人がいると思いますが。

閲覧数:
96
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/2/2321:29:27

見るか見ないかは別として、どのグループも基本カンペは出されています。
足元のモニターに、日本語をハングル表記にした歌詞、トークやコメントの台本が出されます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/24 23:29:17

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/2/2322:03:26

一応、カンペに韓国語で歌詞が書いてあります。

nya********さん

2019/2/2320:30:49

基本どのグループもカンペは出ていますよ。

あとはその本人が見るか、もしくは覚えるか次第です

li_********さん

2019/2/2303:34:54

その人次第だろうと思います。
韓国でコンサートするときもカンペ見る人もいます。こんな感じ。

https://youtu.be/SYRPM9eZd_E?t=104

moe********さん

2019/2/2302:56:58

私の推しグルはカンペなしです!
トーク時は司会者さんや通訳さんが入りますが、日本語の歌を歌うときはカンペなしだと思います。