ここから本文です

パソコンのシャットダウン時のエラーについて 4日ほど前からパソコンをシャッ...

yur********さん

2019/2/2307:27:14

パソコンのシャットダウン時のエラーについて

4日ほど前からパソコンをシャットダウンする際に

問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。
エラー情報を収集しています。自動

的に再起動します。
停止コード:MEMORY_MANAGEMENT

と青バックの画面に上記のエラー?が表示されるようになりました。再起動後、再び操作すると正常にパソコンがシャットダウンされます。
この問題と解決策はこちらと案内されたQRコードを読み込んでみたのですが、意味を十分に理解することが出来ずに困っています。以前と使い方が変わったわけでもなく、新しいアプリなどをインストールした覚えはありません。

パソコンに詳しい方、この画面に覚えがある方、これはどういった状態なのか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2019/2/2311:33:27

セーフモードでもブルースクリーンになりますか?
https://pc-karuma.net/windows-10-boot-safe-mode/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2019/2/2607:01:29

MEMORY←メモリとかかれてるからメモリに何かの異常かな?