ここから本文です

皇太子さまの後継ぎはおられるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2308:36:57

皇太子さまの後継ぎはおられるのですか?

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/2/2707:39:26

敬宮様ですね
皇室典範改正すれば、男系女子のため皇位に就くことは可能です


秋篠宮は娘の付き合ってる男に税金垂れ流しして、品位を著しく欠いています
皇室典範では、ろくでなしの皇族は廃嫡できると規定してあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「皇太子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cow********さん

2019/2/2405:18:29

第17.18.19
第20.21
第23.24
第27.28.29
第30.31.32.33
第35.36

歴代天皇は兄弟間継承ですね。

長子優先など明治以降ですよ。

kur********さん

2019/2/2404:58:31

自ら作った方はいませんね
親である
今上陛下が作った弟君
秋篠宮文仁殿下が跡継ぎです

aab********さん

2019/2/2309:05:49

皇太子殿下が即位されたあとは、秋篠宮さまが皇嗣となられます。

まだまだ先ではありましょうが、万が一、皇太子殿下が即位されてその在位中に皇嗣が亡くなるなどした場合にはどうなるんでしょう…?

ddd********さん

2019/2/2309:04:34

相応しいお方は おられませんね

mas********さん

2019/2/2308:58:34

秋篠宮ですね。