ここから本文です

1年記念日のプレゼント 30代の彼氏との記念日にプレゼントをしようと思います。...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2310:31:39

1年記念日のプレゼント

30代の彼氏との記念日にプレゼントをしようと思います。

彼は普段アクセサリーは付けず、時計は既に良いものがあり、服はブランドなどこだわりがありそうな感じで

、どんな物をあげたらいいのか分かりません。
いろんなサイトを見ましたが結局何がいいのか分からず悩んでます。


彼女からもらって嬉しかった物や、彼氏にあげて喜ばれた物があれば教えてください。
(予算は特に決めてないですが3万くらいまでならと思ってます)

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三千里さん

2019/2/2319:36:16

3万円近く出すのならば、彼に聞いて欲しい物を買ってあげてください。俺ならそうして欲しい。自分が欲しい物をもらうのが一番嬉しい。サプライズにはならないけど、それが一番確実。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2019/2/2311:03:25

彼にこだわりがあるのなら。
彼がよく買うお店のウィンドウショッピングを提案したらいい(゜ー゜)(。_。)

「○○の好みを知りたいからさ♪」。
誕生日を祝うことを悟られるにしても、その店のどのアイテムが来るのかはわからない。
十分なサプライズだ♪

実際にそうしてもらった時はとても!嬉しかったよ(^-^)

自分の好みの空間とアイテムに加えて。
彼女がその中に居て、一緒に買い物してるような時間が楽しかったから、ね。