ここから本文です

エロゲとオフィスソフトの出来るモバイルPCのおすすめはありますか? エロゲは...

ter********さん

2019/2/2310:54:19

エロゲとオフィスソフトの出来るモバイルPCのおすすめはありますか?
エロゲは、Windows7のDVDソフト(ランス系)を繋いでインストールしたいと思ってます。

補足予算はあまり考えていません。
良ければそれなりにかかるのは覚悟しています。
小さくて軽くてできるものをと探しているので。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

丸林 実さん

2019/2/2312:22:11

えっとですね、モバイルPCは、あまりおすすめできないですねー。
というのは、モバイルPCは、耐久性を犠牲にして、コンパクト化を図っているので、つまりぶっちゃけて言うと、壊れやすいんです。
僕は以前、PanasonicのモバイルPCを買って使ってましたが、1年で壊れました。
だからモバイルPCというのは、1年ごとに買い換えられるような、よっぽどの高給取りか、あるいはPCの予算が会社からおりるような、そんなビジネスマンだけが使えるものなのです。

ですから、どうしても出先でエロゲがしたいというのであれば、USBメモリにエロゲをインストールして(ランス10は、それができます)、そのUSBメモリを、ネットカフェのパソコンにぶっ刺して、プレイする。というのをおすすめします。

  • 丸林 実さん

    2019/2/2313:03:44

    >良ければそれなりにかかるのは覚悟しています。

    ほう!terさんは、高給取りなんですね!
    それならば遠慮はいりません。一番高いのを買ってください!
    たぶんそれが、一番持つと思います。

    光学ドライブ?いりませんそんな物!
    母艦でDAEMON Toolsを使い、イメージ化してから、モバイルPCに流し込みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hogehogeさん

2019/2/2311:05:21

予算を書いてください

>Windows7のDVDソフト(ランス系)を繋いで
意味不明です