ここから本文です

ドコモあんしんフィルターについて教えてください。 小学生の息子のスマホにあ...

tot********さん

2019/2/2312:03:17

ドコモあんしんフィルターについて教えてください。

小学生の息子のスマホにあんしんフィルターを入れています。
サッカー少年なのでDAZNのアプリを入れて携帯でも観れる様にしたいのですが

、制限かかってしまってダウンロードできません。

初歩的な質問ですみませんが、どうしたらダウンロード出来ますでしょうか?

閲覧数:
651
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppn********さん

2019/2/2518:38:01

ただの
アホみたいなアプリです。
YouTubeもメールもゲームも出来ないので辞めておいた方が良いかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安心フィルター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/2/2515:59:57

android版限定ですが
apkファイルならPlayストアを経由せずDL出来ます。
サイトは uptodownというapkファイル配布サイトが良いですよ
一番手っ取り早いです。
ただ不明な提供先からのインストールを許可しなければならないというのが欠点です。
iosはストアからの直接DLが必須なので
保護者ページに行って制限を切ってDLするしかないですね
この手順がめんどくさいなら保護者のスマホで見ればいいのでは?

alt********さん

2019/2/2321:59:22

保護者ページにログインして、
◆子供のスマホがAndroidの場合
「アプリインストール制限」を無効にして、
またそのDAZNを入れたときに制限がかかる場合、「アプリ制限」からDAZNアプリを許可に設定してください。
◆子供のスマホがiPhoneの場合
「時間帯制限」から「利用を許可するアプリの年齢」へ進み、17+のアプリを許可してください。

ドコモ 保護者ページ:
https://anshinmode-docomo.jp/web/login.php

svh********さん

2019/2/2315:49:53

wi-fiを経由でネット接続したらフィルタ回避できるはず