ここから本文です

身長180cmがmt-03乗ったらどんな風に見えると思いますか? 窮屈な印象ですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2313:18:20

身長180cmがmt-03乗ったらどんな風に見えると思いますか? 窮屈な印象ですかね?

閲覧数:
129
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/2/2317:12:55

海外でも販売してますのでフツーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt_********さん

2019/2/2709:46:51

そんなの世界中に大勢いると思うよ。
気にしないで

for********さん

2019/2/2709:33:38

そりゃ、「身長180cmの人がMT03に乗ってる」ように見えるでしょうね。
私の周囲にはそのぐらいの身長の人ゴロゴロいるけど、そちらの世界では珍しいの?

hdp********さん

2019/2/2709:16:47

乗って窮屈なら仕方ないが他人から見た見た目を気する必要はないと思うが…
よほど容姿端麗なのかな?

nom********さん

2019/2/2709:12:23

MT-03はVTRやバリオスほど小さくないんですよね。
見た目の窮屈さは感じないと思います。

rnn********さん

2019/2/2315:35:25

乗りたいバイク乗れ。



他人の事など気にするな♪
\(^o^)/